1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 11:48:01

うさフェスに行ってきました♪

テーマ:おでかけ

先週の18日の土曜日

 

行ってきましたよぉ うさフェス

 

今回はシフォンドールさんでクラフト講習のお手伝いと

 

自身のクラフト講習に参加だったりで

 

会場内で少しウロウロしただけだったので

 

ほとんど交流もなく終わったのですが

 

それでも何人かのうさ友さんとご挨拶ができましたhappy*happy*

 

ありがとうございます♪

 

 

そして・・・・そんな中ゲットしたのは・・・・

 

ムームーの写真を見ながらSharon no Kazeさんが

 

描いてくれるというので

 

 

どうでしょうか??

 

すごいですよね音譜音譜音譜

 

私はショルダーになるトートバッグを選んだんですけど

 

レオンママさんが朝いちばんにレオン君を

 

描いてもらったボトルホルダーと一緒にカメラ

 

 

 

今回はレオン君もムームーも不参加だったので

 

絵ですが幻のツーショット爆  笑

 

次回 うさぎさんの行事の時には使いたいですはぁと

 

 

 

インスタグラムで見て以前から欲しかった

 

Honey closetさんのキーホルダー

 

ムームーの芋虫さんっぽく可愛いラブラブ

 

 

 

 

前回のうさフェスで購入した 何でも立て(右)

 

ペン立てとして使ってますが使い勝手も良くもう一つ購入(左)heart

 

 

 

 

 

 

肝心のクラフト講習のお手伝いでは

 

まごまごしてしまって参加者様にはご迷惑を

 

おかけしたのではないかと・・・・・汗汗汗

 

自分の講習では、あらかじめ用意してくださった

 

ムームーの転写紙で作ったフリーカップです茶

 

 

 

忙しく慌ただしい今回のうさフェスでしたが

 

ある意味とても充実してました照れ照れ

 

 


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-03-17 16:48:47

ムームーのいたずら♪

テーマ:できごと

先日、うさんぽ中にムームーの姿が見えなくなり・・・

 

玄関に行ってみると

 

 

あらららら

 

冬の間 ベルフラワーを

 

玄関に入れて置いてたんですけどねびっくり

 

全力でホリホリして

 

全力で食いちぎった

 

そんな感じがします。

 

少しは食べちゃった?

 

その後ムームーは異常なしでヨカッタ音符

 

ちなみに・・・以前撮ってた元気なベルフラワーの写真がありました(笑)

 

ムームー、あまり関心なかったんですけどね。矢印矢印

 

おかげさまでベルフラワーも全滅ではないので

 

少しは花を咲かせてくれると思いますラブラブ

 

このムームーのいたずらの写真を

 

友人に見せたら

 

「こういう時は怒るの?」

 

と、聞かれました。

 

「とんでもない!むしろゴメンゴメンと謝るよ!

 

だって ちゃんと見てなかった私が悪いから!」

 

20数年前、わが子のイタズラに

 

ガミガミ怒っていた自分に

 

言い聞かせたいセリフです口笛

 

 

・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・  

 

明日 あさってはうさフェス♪♪♪

 

今回はムームーはお留守番です。

 

明日の土曜日 私一人で参加します。

 

CHIFFON D'OR<シフォンドール>さんの

 

クラフト教室も参加予定です。

 

よろしくお願いしますhappy*

 

 


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2017-02-27 11:50:36

ムームーのグルーミング♪

テーマ:おでかけ

昨日、4か月ぶりにハウスオブラビットさんで

 

ムームーの爪切りとグルーミングをしてきましたheart

 

 

毎度おなじみの光景なんですけれども

 

ついつい写真と撮ってしまいます汗

 

 

いつも2ヶ月に1度のグルーミングでしたが

 

今回はかなり期間が開いてしまったけど

 

ムームー・・目を細めて・・とても気持ちよさそうにしてましたはぁと

 

人間が温かい湯船につかって「う~ 気持ちいいい」って

 

言ってる感じかな?

 

(あくまでもムームーに聞いてみないとわかりませんが・・)

 

 

 

体重は2.25㎏ 安定してます照れ

 

 

 

今回のアフターフォトはこんな感じです音譜

 

 

 

ムームーもキメ顔照れ

 

 

この日は羊毛フェルトのワークショップが開催されていて

 

レッスン中の あ吉さんがジェフ君のお顔の作成途中に

 

見せに来てくれました♪

 

私も作ってみたいなぁhappy*

 

 

偶然にもシンデレラさんとピロルさんも合流して

 

なにやらヒソヒソ・・・・・

 

さすが!!このお店はうさ飼いさんの聖地だと実感ですGOODhappy*

 

 

 


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-23 11:48:54

ムームー3号 台湾へ♪

テーマ:ムームー3号のお出かけ

先日、2泊3日で友人と台湾に行ってきました飛行機

 

海外に行くのは何十年ぶりで・・・

 

慌ててパスポートとって・・・・走る

 

遠出する時はいつもムームー3号と一緒なので

 

今回も・・・・ムームー3号初海外!!

 

私にとってはお守りのような存在ですラブラブ

 

いつものうさグッズコーナーからムームー3号を・・

 

 

 

 

 

 

ではダイジェストで ビックリ

 

国立故宮博物院

 

世界四大美術・博物館の一つとされてます。

 

貴重な芸術品がたくさんありましたが

 

勉強不足でよくわかりませんでしたショボーン

 

(ムームー3号をメインにすると背景がボケるので

実写真を小さめで紹介します爆  笑口笛爆  笑

 

 

 

今回の台湾で一番行きたかった九フン!

 

「千と千尋の神隠し」のモデルになったと噂されてるるところです。

 

観光客が急増とのことでしたが この時は添乗員さんもビックリするくらい

 

人が少なかったようで 中でゆっくりとお茶もできました茶

 

 

 

 

 

こちらは十フン (九フン +1って感じ)

 

 

巨大な紙風船に願い事を書いて 火をつけて

 

空に飛ばすという伝統的な行事のようです。

 

いざ願い事を書くといっても

 

悩んでしまった汗

 

 

 

圧巻です!!

 

写真にではわかりませんが ものすごい人でしたガーン

 

あんな大きいものが空いっぱいに飛ばされて

 

その先はどうするんだろう??

 

 

 

 

こちらは忠烈祠

 

イケメン衛兵の交代式で有名です。

 

兵士さんは本当に蝋人形のように動かないですびっくり

 

大門を守る衛兵さん

 

任務についたら1時間微動もせず・・・・・

 

 

 

 

一糸乱れぬ行進に見とれます。

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機から雲の様子

 

年齢のせいか・・やはり日本に着くとかなりホッとしましたニコニコ

 

3日ぶりのムームーですが・・・

 

実は台湾にいてもWi-Fiが繋がれば

 

リアルムームーも見ることができたし照れ

 

 

きゃ~ 早く家に帰ってナデナデしたい

 

などと思いながら・・・・・

 

簡単ですが台湾旅行記でした音譜

 

 


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-02-08 16:44:09

ムームー 7歳になりました♪

テーマ:アニバーサリー
すでに2月に入り8日・・・・
 
1月は風邪をひいて調子悪い日が多くて泣く*
 
なかなかブログを更新できず・・・
 
そういう訳で・・汗かなり前になってしまいましたが・・・えへへ…
 
1月22日はムームーの7歳のお誕生日でしたケーキ
 
今年は7歳音符  のプレートです*krkr*
 
ムームーもサークルから出たくて大騒ぎ!!
 
 
では さっそくムームーお誕生日パーティーのはじまり~誕生日
 
 
 
 
びっくり おててが入ってますよ ムームー!!
 
 
 
ナデナデしている私の手を上手にすり抜ける瞬間矢印
 
まるで アシカアシカ? オットセイ? 謎の生体みたい照れ
 
 
大好きな ワンコぬいぐるみか・・ボールか・・に悩む後ろ姿ニヤリ
 
そして人間用にはホールのケーキを美味しくいただきましたBD cake*
 
7歳になったムームーは私より年上になってしまいました・・・
 
これからはお出かけもだんだんと控えようかとも思いますカップ
 
でも・・・
 
ムームーはいつまでもいつまでも私にとって
 
いたずらっこな少年ですまりも

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。