【動画】笑顔がたくさん!バレンタイン〜春 そして私の想い | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

おはようございます、おおかまです。


ずっと報告したくてもなかなかできておりませんでした、おひるねアート撮影会の様子をピックアップして動画にまとめました。



バレンタインにイースターに花咲か爺さん(春前半)。
どれも2月から3月はじめの約1ヶ月ちょっとの間に撮れたものたちです。


{04A3F872-E574-46D1-A3DF-DFA4345F3831}



パステルカラーにさくら色
そして
お子さんたちのキラキラした笑顔。


写真を見返しているだけで元気をおすそ分けもらえます


{09405252-F15B-4688-B059-0CA9CC56C54F}


この他に節分、ご当地アート、限定セットもありましたね。
その様子はまたの機会に。


{31708407-2556-472F-93F1-35313FDC3027}


お写真を提供してくださった参加者さま、ありがとうございました




私は引っ越しとなりますのでなかなか会えなくはなりますが、出会えたのも何かのご縁。

ぜひ、その後の成長のご報告などFacebookやメールなどでいただけると幸いです。

{214C9526-2B76-4AAC-8E83-33AF5CB90FB2}

先日、市役所に転出と転校の書類を申請しに行き、なんだかいっきに引っ越しが現実のものになりました。

それまでは、今の場所にいるのが当たり前のようにしか思えなくて、今の場所には来年はいないという実感がわかなくて。
思えば就職を機に上京してから10年以上、千葉県民として住み続けていました。




あぁ自分で作っておいて動画を見てなんだかうるうるしちゃう私です。

欲をいえばずっとずっと、
成長をおそばで見守らせていただきたかったです

 



自分が知り合いのいない地域での子育てに悩んだからこそ、

一緒に同じ地域で子育てしている仲間がいる、
同じ悩みや辛い思いを共有できる、
幸せを分かち合い倍にできる場所がある、


そして何より
『子育てが楽しい』と心の底から思ってもらえる

いつもそんな場でありつづけたい、そんな場所を提供できたらいいな、と目指してきたmocoです。





中には
「仙台の撮影会にも参加者します!」
とおっしゃってくださる方もいて
幸せ者なわたくしです。



引っ越し先の宮城県は350キロ。

近くはないけれど、もし何かの折に宮城を訪れることがあれば、連絡をお待ちしていますね。



みなさんの笑顔はパワーの源

いつも元気をくださり、本当に本当にありがとうございます。


いつも温かく参加くださるママさんたちお子さんたちの存在があるからこそ、私自身も子育てをがんばれています。



参加いただきありがとうございました




それではまたクローバー


*mocoFacebookページ (動画へ)
↑こちらのほうが綺麗な動画をアップできました!