【募集】おひるねアートで世界にひとつのフォトフレーム作り | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

こんにちは。ベビーサイン・おひるねアートmoco おおかまみづえです。


今日もまた夏のように暑い1日となりましたね。

お兄ちゃんの小学校では全校遠足。
わくわくしすぎて早朝からおめめぱっちりのお兄ちゃんに影響されなーさんまで5時起きで、朝からどたばた劇場なわが家でした。



さて。

毎回好評いただいていますこばこばマルクトユーカリが丘、おひるねアートイベントのお知らせです!



今回もtooocさん×おひるねアートmocoのコラボイベントを開催します。


~おひるねアートで世界にひとつのフォトフレームつくり~

日にち :5月11日(月)
午前の部 10:30~11:30 満席
午後の部 12:30~13:30募集中

場所 :ガレリーリーベ 二階
    千葉県佐倉市ユーカリが丘2-1-16 <アクセス

定員 :各5組さま
対象 :赤ちゃんとお母さま
テーマ: 梅雨(虹をわたろう)
料金  :2500円(プチお土産つき)
持ち物 :写真の撮れるもの(カメラ・スマホ)、いつものお出かけセット


{E4E3AAC9-55FC-4340-A590-42E127ABE019:01}


おひるねアートをインスタント撮影した写真を用いて、オリジナルデザインのフォトフレームをデコレーションします。



フレームはエルゴカバー作家でもありスクラップブッキング講師でもあるtooocさんが準備します

手作りは自信がない・・

という方も、かわいい色合いのモチーフなどを準備していますので、まちがいなくかわいく仕上がりますよ。



今回のテーマは
「虹をわたろう(梅雨)」

{198871FB-1A5C-4F3E-8516-262AD3F897FC:01}


梅雨というとじっとりのイメージかもしれませんが、そんなお天気もなんのその!

黄色をベースにしたポップかわいい系カラーで仕上げました。


女の子も男の子もどちらにも似合うと思いますよ

{4111C4A2-7CD2-4EED-AD1B-FD532E72745F:01}


もちろんお手持ちのカメラ・スマホでも撮影いただけます。

お写真を撮影した後はtooocさんによるフレーム作り。
毎回テーマにそった、とってもかわいい台紙にモチーフを準備くださいます。

お持ち帰りいただいたその日から壁に飾っていただけます。


《お衣装について》
ポンチョ、長靴の準備がございます。
(サイズ100)

{0991A943-BD0F-4734-AD82-E8D38FA908D0:01}

もちろんご自身の雨グッズをお持ちいただいてもかわいくお撮りいただけます。


今回もこばママさんによるプチ土産つき。

おひるねアートイベント参加者のために特別に準備してくださいます



告知を正式にできておらず直近となってしまいましたが、ご予約をぞくぞくといただいています。

興味を持っていただいた方、ぜひお早めにお申し込みくださいね




育児の合間に

友だち作りに

世界でひとつの作品を作りに


ぜひ遊びにいらしてくださいね。



場所はユーカリが丘、
志津コミュニティセンターから徒歩数分です。



そして。
今回のマルクトはひとあじ違います!


~こばこばマルクトinユーカリが丘~

日時
2014年5月11日(月)10:00~14:00
場所
ガレリー・リーベ
千葉県佐倉市ユーカリが丘2-1-16

パステルアート×書家さんによるコラボワークショップなど、魅力的なワークショップが複数開催されますよ。


それと布!開催です。
こちらもお見逃しなく♪



<アクセス方法&アトリエ詳細>
(駐車場はありませんので近隣駐車場をご利用ください)



開催場所は住宅地にある一軒家。お庭のステキな落ち着ける場所です。




おひるねアートに参加希望の方もそうでない方も、ぜひ予定をあけておいてくださいね♪





〈おひるねアートイベント予約方法〉


または
babies.moo@gmail.com おおかま
まで。



詳細は

*こばこば facebookページ



*Sea slugs  facebookページ

*tooocさんblog toooc@cafe

*moco facebookページ 最新情報をいち早くお届けしています



それではまたクローバー