今日のツボ vol.4 ほうれい線→地倉、迎香、けんりょう | 世界で一番(多分!)リアルに近いスピリチュアル♪ 福岡発/ココロ*身体*社会生活の三位一体・バランスで貴方の人生最適化のお手伝い♪

世界で一番(多分!)リアルに近いスピリチュアル♪ 福岡発/ココロ*身体*社会生活の三位一体・バランスで貴方の人生最適化のお手伝い♪

嗅覚反応分析士インストラクター
ディヴァインヒーリングマスターキープラクティショナー
スピリアルライフコーチ
Body & Soul バランスコーチ
瞑想/ブロック解放コーチ
40代からの老後安心☆水先案内人
他、色々社会生活分野の資格複数アリ

60兆の細胞の声を聴く、
 (一社)サードメディスン・プロジェクト
認定アドバイザー宝石赤AEAJアロマセラピスト
スピリアルライフコーチのみろくですパー

+++++++++++++++++++++

クローバーみろくのプロフィールはこちら

クローバー一人っ子×お一人さま安心老後コミュはこちら
(いいね!お願いします♪)


クローバーInspire for Spireal Life招待制コミュニティ☆クリック
詳細は、ここでも書いてます

クローバー必ず知っておきたい!老後の不安、その正体突きとめてスッキリ☆40代からの未来(=老後)安心の鍵は?
ポータルサイトこちら

+++++++++++++++++++++

未来の健康(=安心老後)は、
今、この瞬間の健康から合格NEW「今日のツボポイント。

そもそも、ツボの押し方は?こちらの記事をどうぞ

------------------------

さて、本題の
「今日のツボvol.4 ほうれい線→地倉、迎香、けんりょう」です。

女性は人生後半とても気になるほうれい線。

地倉、迎香、けんりょうのツボです。

絵だとこちら↓


簡単にコトバで説明しますとこちら↓

地倉(ちそう):瞳からまっすぐおろした線と
口角の高さが交わるとこ

迎香(げいこう):小鼻の横のくぼみ

けんりょう:漢字難しすぎでひらがなで^^;
 目尻の真下、頬骨の下のふちのくぼんだとこ

地倉とけんりょうは
下から上にそっと押し上げるように押してください♪
迎香は、
小鼻を外に押し広げるみたいにくるりと押しまわします~OK


是非、夜のお手入れのときに押してみて下さいね~nikori☆☆


老後安心情報が届く無料メルマガRAC通信登録こちら


いいね!宜しくお願いしますnikori☆☆