本日は、朝一で犬の薬を取りに行って
そのまま秋保へ
{A1FB11B6-53BF-467E-B60F-CD3383B0D3E3}
入場制限してました。さいち。

並んで入って
{BAC876FF-E979-4B98-92FB-78876E5F81B8}
お買い物すて

実家へ
{340489B0-6F36-4DF4-8593-54C9AF0122DF}
買ってきたちらし寿司でお昼寝ごはん。

{34508738-4301-430F-9604-6DDFFE939B02}
少しのお昼寝タイムを挟みますて

お客さんが来ました。
{C4B5E06C-48EC-4EEC-BAB6-5A91A82609EF}
シフォンケーキ、五目ご飯、おひたし、お漬物とさいちのおはぎ。

お彼岸だね。

いとことその家族が
みーんなで御線香点けにきたのでした。

ちーちゃんも来たよ。
{2DEF0781-38BE-4767-9C63-33A8A75969EC}
ネジソン作の五目ご飯おにぎりを食べながら
{A2D8CE65-F9F4-4BB8-9700-6A866CBAB9A4}
キュウリの漬物も食べ、
さらに
携帯電話も触りたいと思いながら
ケーキも気になってたら
キュウリが要らなくなって、
皿に戻そうとしている図。

2歳になったちーちゃん。
{D745A20A-DE7D-453A-997F-E2062005185C}
めんこちゃんでやんす。

〜〜〜〜〜〜〜

その裏で
甥っ子兄。
{EB17172A-00A0-4B71-8C39-F1EBC298B4D8}
大学を卒業しました٩( ᐛ )و

小中高校生活。
何かと苦労した甥っ子兄。

仙台を離れた大学では
ギター三昧のロッケンローラー٩( ᐛ )و
仲間とバーベQしたりして
学生生活
楽しそうで良かったなと思てますた。
四年生になり
仲間とセミプロ目指したバンド活動も諦めて
就職活動して
大変だなぁと思ててね
就職決まって
良かった良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

と思ってたのに!!!!

卒業論文が認められて
卒業式で表彰されたんだそで

え?

:(;゙゚'ω゚'):ええええ!!!!?

あの
ロッケンローラーが?!

え?
ええええ?!!!

なんて
おばたん
理解が追いつかないうちに

彼は
大学院生になりますた。

人生はわからんもんですなぁ。

٩( ᐛ )و