『新宿御苑』お花見&ランチ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

お友達に誘われて「新宿御苑」へお花見 桜

 

(^∇^)

 

 

ソメイヨシノには少し早かったですが・・・

 

綺麗に咲いているお花はたくさんありました

 

桜

 

 

ピンクがとっても綺麗です ラブラブ

 

 

 

日当たりが良いからかそれとも品種なのか・・・

 

見事に満開の桜があちらこちらに

 

爆  笑

 

 

 

 

この日はお天気が良かったので

 

平日でしたがその周りには人がいっぱい 音符

 

(*^o^*)

 

 

 

 

モクレンもあちこちに咲いていて

 

とても綺麗でした ラブラブ

 

モクレンは優雅なお花ですね〜

 

照れ

 

 

 

 

ユキヤナギの白も眩しいです キラキラ

 

春のお庭は心躍ります

 

音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

園内のお花を眺めながらしばらく歩き

 

いい運動になりました 走る人

 

 

 

ランチは高島屋さんで天ぷら 割り箸

 

 

 

お喋りに忙しくて・・・

 

ランチの写真は1枚だけ あせる

 

 

「旬」のタケノコの天ぷらもいただきました〜

 

柔らかく風味豊かでした ラブラブ

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ