香港3日目ディナー・國福楼(Guo fu lou)&夜景の綺麗なバー♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

香港3日目 ディナーは

 

「國福楼(Guo fu lou)」さん 音譜

 

 

 

これはデザートアップ

 

ウシシ

 

 

 

 

ランチがゆっくりだったので・・・

 

少し遅らせたディナー

 

 

一度ホテルに戻り休んでから

 

再びトラムでLet's goビックリマーク

 

 

 

國福楼(Guo fu lou)さんでのディナーは

 

2ファミリーが参加して賑やかな会となりました 音譜

 

(^∇^)

 

 

 

お食事は予約時にメインは注文済みの様子

 

香港在住のお友達に全てお任せ 爆  笑

 

本当に感謝です ラブラブ

 

 

全てのお料理ではありませんが・・・

 

写真があったものをいくつか

 

 

まずは Duk tongue(鴨舌)

 

 

 

カエル(蛙)

 

 

 

 

烤乳猪(仔豚の丸焼き)

 

 

 

 

1人分に取り分けていただきます

 

 

 

 

蟹爪の茶碗蒸し

 

 

 

 

Pigeon(鳩)

 

 

 

お肉

 

 

 

蒸し魚(ガルーパ)

 

 

 

 

デザートは大きな胡麻団子 ラブラブ

 

 

 

 

あちこちのテーブルにこれが運ばれていて・・・

 

とっても可愛らしくて綺麗でした キラキラ

 

 

 

どのお料理もクオリティーが高いです

 

お味は香辛料もちょうどよく美味しい・・・

 

照れ

 

 

素材の良さを活かした火入れで

 

パリパリ感やしっとり感など

 

それぞれのお料理にメリハリがあって楽しめました 音譜

 

 

2人ではこんなに頼めないので

 

とても嬉しいです〜

 

(≧▽≦)

 

 

 

その後はタクシーに乗って九龍側へ リムジン前

 

Inter Continental Hong Kong(香港洲際酒店)

 

夜景の見えるバーへ カクテルグラス

 

 

 

 

 

生ライブの演奏もあり雰囲気あります 音譜

 

綺麗な夜景を見ながら・・・

 

心地よい歌声と甘いカクテルにほろ酔い気分

 

贅沢な夜 夜の街

 

(*^o^*)

 

 

食べて飲んでいろいろなお話が出来て

 

盛りだくさんな1日でした ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ