「豆まき」と「恵方巻き」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 
今日は立春 チューリップ赤
 
 
節分の昨日は・・・
 
恒例の「豆まき」と「恵方巻き」でした
 
ニコニコ
 
 
恒例と言っても・・・
 
今年は夫も会食があり娘女の子と2人
 
その娘も映画を観ていたので・・・
 
 
1人で豆まきしました〜
 
 ウシシ
 
 
 
窓を開けて・・・「鬼は外ビックリマーク 福は内ビックリマーク
 
みんなの部屋を厄払い 節分
 
(*^.^*)
 
 
女の子に笑われました〜
 
 
(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 
お手製「恵方巻き」と「芋汁」ラブラブ
 
 
 
玄米ご飯がまだ少しあったので・・・
 
白米と混ぜて巻きました 音譜
 
 
夫は「恵方巻き」の朝ごはん 爆  笑
 
 
 
 
アメリカの息子男の子にもメッセージ 携帯
 
「お豆ちゃんと撒いておいたよ〜」
 
(*^o^*)/
 
 
 
 
どうぞ素敵な週末を・・・ ブーケ2
 
 
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ