コストコの「スンドゥブ」で「豚肉入りスンドゥブ春雨」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

連休中の簡単ランチ ナイフとフォーク

 

 

お鍋ひとつで完成です

 

爆  笑

 

 

「豚肉入りスンドゥブ春雨」ラブラブ

 

 

 

コストコで購入した「スンドゥブチゲ」音譜

 

濃縮スープタイプです

 

 

 

 

お味見の感想は若干甘めだったので

 

常備品の「チゲの素」も加え

 

レッドペッパーもパラパラで辛味増し メラメラ メラメラ

 

(^∇^)

 

 

我が家は4人家族ですが・・・

 

濃縮スープを2パックと「チゲの素」を加えて

 

味を調えました ラブラブ

 

 

 

 

お鍋で残ったお豆腐や豚肉も使い切り

 

大根・玉ねぎ・小松菜などの冷蔵庫の野菜も加え

 

最後に春雨を入れて柔らかくしました

 

すぐにお鍋空っぽ

 

ウシシ

 

 

 

常備品の「チゲの素」

 

 

 

こちらも残り少なくなってきました

 

新大久保へ出かけたらまた買って来よう〜

 

(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2お立ち寄りいただきありがとうございますブーケ2


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ