天王洲お散歩 &「チキンのオニオンソースカレー」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

運動不足気味なので・・・

 

お友達のMちゃんを誘って天王洲散歩 走る人

 

その後 breadworksで休憩おしゃべりコーヒー

 

(*^o^*)

 

 

美味しく飲み・食べしたいので

 

運動も頑張らないといけませんね〜

 

 

テニス 最近していないけど 走れるかな・・・ 

 

( ̄ー ̄;

 

 

やっぱりジムかな えー

 

 

 

この日の夜はカレー ナイフとフォーク

 

「チキンのオニオンソースカレー」ラブラブ

 

 

 

前回「ホタテ」で作った「チキン・バージョン」ニコニコ

 

 

(前回の ホタテの玉ねぎソースカレー

 

 

 

今回の具はコロコロとしたチキンだけ

 

(^∇^)

 

 

 

 

クローブとカルダモンで風味を付けました

 

ガラムマサラとレッドペッパーで辛味を調節

 

ラブラブ

 

スパイスが引き立つ玉ねぎソースのカレーは

 

味見しながら具とのバランスなどを考えて

 

自分好みに楽しめます

 

爆  笑

 

 

 

 

「じゃがいもの明太子サラダ」と「スープ」付き 音譜

 

 

 

 

お正月にお土産でいただいた「明太子」ラブラブ

 

「かば田」さんの昆布漬け明太子の

 

一部を冷凍にしたのだけれど・・・

 

漬け汁が残っていたので茹でじゃがいもに絡めました

 

 

スパイシーな明太ポテトサラダも美味しかったです

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ