新宿でカレー「草枕」&「相田みつを美術館」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

新宿でカレーランチ 音譜

 

美味しいと評判のお店に行ってきました

 

 

「草枕」さん ラブラブ

 

 

鶏肉と茄子のカレーをいただきました ラブラブ

 

玉ねぎとスパイスのとっても豊かな香り

 

鶏肉も柔らかくてお茄子との相性も良し

 

照れ

 

 

幸せ気分になる1皿 音譜

 

辛さはお好みで選べます

 

私は3でしたが次回はもう少し辛くてもいいかも

 

(^∇^)

 

 

食後にチャイをいただきました コーヒー

 

甘くて熱々のチャイは寒い冬にぴったり

 

ポカポカになってお店を出ました

 

照れ

 

またお邪魔したいです 音譜

 

 

 

 

「相田みつを美術館」にも出かけました

 

 

 

心に響く言葉が溢れています

 

優しくていつも前向きで元気が湧いてきます

 

本当に「心のくすり」ですね

 

照れ

 

 

ショップで相田みつをさんの書をテーマに

 

佐々木正美先生が書いた新刊を見つけました

 

「人生のおさらい」本

 

母に勧めました〜

 

 (^∇^)

 

 

 

佐々木正美先生の「子どもへのまなざし」は

 

私の大切な『育児書』

 

 

宝物の本の1冊です 本

 

 

 

久しぶりに読み返してみようかな〜

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ