「焼き鳥」飲み@「鳥七」さん♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

「焼き鳥」で夫婦飲み 音譜

 

久しぶりに「鳥七」さんにお邪魔しました

 

日本酒

 

 

カウンターだったので・・・

 

色々なお酒が目に入ります ラブ

 

 

レバー美味しい〜 ラブラブ

 

 

 

「とりわさ」もしっとり

 

照れ

 

 

 

 

鳥三昧 ラブラブ

 

サラダなどもいただきましたけどね

 

ウシシ

 

 

 

 

炭火で焼きたて 音譜

 

手羽先もとってもジューシー

 

 

 

 

焼いているところをのぞいたら・・・

 

こちらも美味しそうだったので追加

 

(^∇^)

 

 

 

 

甘くてトロトロ ラブラブ

 

 

この日はもうお腹いっぱい

 

ご飯までは行けませんでした〜

 

 

また伺いたいです

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ