ロカボな食事♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

夏場のビールを満喫し 今は食欲の秋

 

最近ちょっと体重も増えたので・・・

 

えーん

 

少し糖質を減らそうと思います

 

 

 

食物繊維とタンパク質を意識して

 

美味しくいただけるものを作りたい・・・

 

 

 

ロカボなメニューで晩御飯 音譜

 

 

 

ハウスさんのシーズニングが大活躍です 音譜

 

 

スパイスクッキングの「ナムル」ラブラブ

 

 

 

「もやしのナムル」は定番作り置きメニュー 音譜

 

 

 

きのこ料理も大活躍 ラブラブ

 

「きのこのソテー」ベーコン&ガーリック風味

 

 

 

こちらを使って・・・

 

「豚肉ときのこ&ピーマン炒め」ラブラブ

 

 

 

「ローズマリーチキン」は

 

炒めたお肉に絡めるだけで本格的なお味 ラブラブ

 

 

 

美味しそうに出来上がり ウシシ

 

 

 

 

「作り置きおかず」いろいろ ラブラブ

 

おつまみにもイケるメニュー

 

(*^▽^*)

 

 

 

 

こちらもレタスと和えるだけで

 

「チョギレサラダ」が出来ます 音譜

 

 

 

 

ちょっとお腹が空いた時や

 

お酒のお供に・・・

 

シーズニングも上手に取り入れたいですね 音譜

 

 

とっても便利です〜ビックリマーク

 

 

 

味付けにも変化が出るので

 

いろいろと組み合わせて楽しめます ウシシ

 

 

 

 

ご飯抜きでも美味しくて つい食べすぎかも

 

食いしん坊の悩み チュー

 

 

 

焦らずコツコツと体重も減らしたいです

 

(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ