「お肉エキス濃厚・クロケット」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

お友達から「クロケット」をいただきました 音譜

 

 

肉汁エキスたっぷりとのこと ラブラブ

 

 

パリパリのパセリもたっぷりついて

 

トマトのソースをかけていただきました

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

 

半分にしてみると 中身の色はブラウン

 

じゃがいものコロッケよりクリーミーで

 

柔らか〜いお肉とコーンの食感がありました

 

 

ブイヨンを使っているのでコクがあります

 

ビーフシチュー風なお味 ラブラブ

 

 

こういうタイプに作ると フレンチ風になって

 

ワインにもよく合いますね〜ビックリマーク

 

 

 

スープはビシソワーズ

 

 

 

まろやかでクリーミー

 

冷たくしていただきました ラブラブ

 

 

 

シェフの手作りのお味

 

大変勉強になりました!

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ