「海の日」のお散歩@天王洲&海洋大学 ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


「海の日」のお散歩 


天王洲アイルで軽めのランチ 
 

 



お魚コロッケ美味しかったです 

(^∇^)



子供イベントが開催されており賑やか

 




子供プールも楽しそうでしたが・・・

うちの子達は興味なさそう


お散歩しながら

お隣にある東京海洋大学にお邪魔しました 

「海の日」ですものね〜


マリンサイエンスミュージアムが一般公開日
 

 

 




学生さん達が詳しく説明してくださいました

面白いエピソードなどもお話してくれて

とても楽しく勉強になりました 


綺麗な女子学生さんも多くて

 女子率4割超なんですね

みなさんとても親切で好印象でした〜 

 

 




暑かったので・・・

キャンパス内は緑も多くてホッとします

 (^∇^)
 


来年からは海洋資源環境学部ができるようです

面白そうな分野ですね〜







 

お読みいただきありがとうございます