お取り寄せしました! 「阿波名産・手延素麺 半田乃糸」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


お素麺の季節ですね 


先日 夫がいただいてきて

そのコシの強さに驚いた「阿波名産・手延素麺 半田乃糸」

即 お電話して送っていただきました~ 





お素麺とは思えぬ程 しっかりとコシがあり

ツルッとした食感とふくよかな旨味が

とても気に入っています 


そのままいただいても美味しいですが

ほぐした明太子とたらこと和えてみました





「半田素麺の明太子&たらこ和え」




オリーブオイルとマヨネーズを少々加えて

味付けしました 

大葉をのせていただきました 

(^∇^)




いろいろな食べ方で美味しくいただきたいです

 



明日は「お寿司ランチ会」の第2弾 

スムーズにいくと良いのだけれど・・・

(^∇^)


今晩はミートローフを準備しました 

前回はほとんど写真を撮ることができなかったので

今度は頑張ります 






お読みいただきありがとうございます