スパイスで作る「チキンカレー」&「ポテトサラダ」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


今日はの学校へ 


乙女達の歌声に癒され

素敵な時間を過ごさせていただきました~

 🎶



ランチはと合流して中華へGO 

またも夫婦で「陳麻婆」で乾杯




ちょっと体調崩し気味だった

朝練の早起きも頑張りました

明日も予定がありだけど・・・

一つずつ頑張ろう~ 

(^-^)/


 は本日 ゼミに参加

夕食時にはみんなで揃うことが出来て

授業の話で盛り上がりました


 家族団欒の話題も

子供達が提供してくれることが増えてきて

成長を感じます


私も取り残されないようにしなきゃ!

三 (/ ^^)/






今週の晩御飯

「チキンカレー」&「ポテトサラダ」




ジャガイモはカレーとは別にして

「ポテトサラダ」にしました 





刻んだピクルスを入れて さっぱり系

酸っぱいものが重宝する季節ですね

(^∇^)






お読みいただきありがとうございます