「西安飯荘」の刀削麺@五反田 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



最近 出かけることが多く

お店メニューの記録が たまっています

 



無性に「刀削麺」が食べたくなったので

こちらのお店に行ってきました 


「西安飯荘」@五反田

こちらのお店 何度めだろう・・・


今回は 女性1人やグループの方々が目立ちました

女性の支持率上昇中のようです 


パクチはお店の方に聞かれるので

「大好き!」と答えます 





「餃子」も熱々で好みの味  

誰かさんは いつものことですが・・・大汗


ランチ定食も早くて美味しそう 



良いお天気だったので・・・

お散歩がてら 帰りは寄り道しながら徒歩で



「餃子&中華 」

ここのところ外でも家でもよく食べてました


週末夜は と2人で近場中華

ウーロン茶と酎ハイ飲みながら

少しゆっくり話ができました


忙しい生活の中で いろんな事を考えたり

思ったりしているようです

(^∇^)







お読みいただきありがとうございます


 



にほんブログ村へ