「お花見@千鳥ヶ淵」&ランチ@神楽坂♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



千鳥ヶ淵の桜です 

 






お友達と九段下駅で待ち合わせたのですが

すごい人でした (^▽^;)


頑張って歩こうと ヒールの靴は止め

この日もたくさん歩きました 


菜の花やユキヤナギも咲いて とっても綺麗
 

 

 




人の流れに身を任せながらも

写真だけはしっかり撮ってました~


気がつくと・・・

皇居・乾通りの桜をみようと待つ人々の列

o(^▽^)o


列に加わり通り抜けしてきました 


流石に広いですね~
 

 




桜の色も微妙に違って これまた綺麗

絵のような景色にうっとりです 
 

 

 






お花見しながらお散歩したあとは

九段下から神楽坂まで移動して

楽しいランチタイム 





歩き回ったので お腹もペコペコ


神楽坂は素敵なお店がいっぱいで

迷ってしまいますね~



素敵なフレンチ

「ル・クロ・モンマルトル」さん 


ランチのコース パテ大好き!

(≧▽≦)
 




お魚料理は「鯛」

味も食感もとっても良くて 綺麗な盛り付け

 

 

 




デザートのタルトもどれも美味しそう~

 

 

 

 



今回は「いちご」にしましたが・・・

また行きたい!

 (^-^)/




 

お読みいただきありがとうございます


 

にほんブログ村へ