美味しい「サプライズ・ギフト」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



嬉しいサプライズ・ギフトを頂きました 




広島のとりたての「牡蠣」




とても立派な牡蠣がいっぱい

(≧▽≦)


殻からひとつひとつ大事にだして

いただきました~ 


こんなに大きな「無農薬レモン」も

一緒につけていただきました 

ビッグです!





こちらも凄く立派な「カワハギ」

「肝」付き!


夫がず~っと食べたがっていた

「カワハギのしゃぶしゃぶ」にしました 



「カワハギ」をさばくのは大変でしたが 

なんとか頑張りました (^▽^;)


不揃いで恥ずかしいけど (/ω\)

これをシャブシャブして・・・

「肝」を溶いたお醤油につけていただきました~

美味~!


 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




沢山いただいたので とても1晩では食べきれず

翌日も「牡蠣」づくし 



ご飯は「牡蠣めし」




プリプリの牡蠣が たっぷり入って

おこげも出来ました~

 (^-^)/



やっぱりこれも食べたい!

「牡蠣フライ」




サクサク衣で 中は柔らか~

クリーミーな牡蠣を堪能させていただきました





とっても素敵な「サプライズ・ギフト」

大変 美味しかったです


本当にありがとうございました~

(=⌒▽⌒=)














お読みいただきありがとうございます