「ペッパータン」で簡単サラダ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


寒くなってきたので・・・

家で過ごす時間が増えてます  


思いっきり 運動不足


せっせと歩こうと思います






「ペッパータン・サラダ」




お土産でいただいた「ペッパータン」があったので

おつまみ向きの「サラダ」にしました



こんな感じのもの・・・


¥864
楽天



  ペッパータン・サラダ

   <材料・4人分>

    ペッパータン       80グラム
    レタス          4~5枚
    きゅうり         1/2本
    赤パプリカ        1/4個
    フェタチーズ       大2
    オリーブ         数個
    HOUSEホースラディッシュ 小1
    フレンチドレッシング   大1

   
   <作り方>

1、ペッパータン・レタスは1口サイズにちぎっておきます。

2、きゅうりはスライス、パプリカは小さく切っておきます。

3、フレンチドレッシングにホースラディッシュをよく混ぜ、材料をすべて混ぜ合わせます。


フレンチドレッシングは手作りですが、市販でも

ペッパータンの味が濃いので、塩分は薄めがオススメです



ホースラディッシュはこちらです








ワインに合う料理レシピ










お読みいただきありがとうございます