ムール貝で「パエリア」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


久しぶりの晴れ 



大雨で空気が綺麗になったのか・・・

とても澄んだ空でキレイ  


大雨で大きな被害がでてしまいました

被災された皆さまに 心よりお見舞い申し上げます

被害がこれ以上広がりませんように・・・





毎日の更新が 少しペースダウン

読書と映画が増えてます

 (^∇^)





先日 ムール貝を入手したので・・・


「パエリア」を作りました 






ムール貝をレンジでチンして 

その時にでたムール貝のスープで炊きあげました 

お水はナシ

貝の旨味がしみこんで 美味しく仕上がりました 


でも ひとつ失敗しちゃった・・・

トマトを入れ忘れた~!

 

 途中で気付いて ジュースを上からかけました 





1皿に盛りつけ・・・

「いただきま~す!」

(^∇^)



今日も元気にお過ごし下さいね~ 










お読みいただきありがとうございます