お散歩&「エッグスラット・ランチ」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



今年の「GW」はお天気が安定していますね 

お散歩しながらカフェ・ランチへ





「エッグスラット」




『ブレッド・ワークス』さんまで・・・

休日で良いお天気なので

お隣のT.Y. Harbor breweryも賑わってました~

(^∇^)



卵がとろ~りとしていて クリーミー 

パンもどれも美味しそう・・・



私は「ゴルゴンゾーラとクルミ」のパンにしました 

チーズもクルミもたっぷりなので

ひとつでも十分に食べ応えあり

気に入りました 


夫はお隣のが気になる様子 

近いうちに 行こうね~




運河沿いのお散歩は気持ちがいいです


ランチ後 まだまだ元気だったので

少し歩きました

ちょっとは運動になった感じ


お散歩には本当に良い季節ですね~

もっと頑張って歩かなきゃ!








お読みいただきありがとうございます