久しぶりに・・・『駒形どぜう』 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


引っ越ししてから 御無沙汰でした~

ずっと行きたかったのですが 少し遠くなってしまい

なかなか行けずにおりました
 

が・・・渋谷にありました  (^-^)/





『駒形どぜう・渋谷店』 



先日 閉店した「東急プラザ」のすぐ近く

便利な場所です 


これよ コレ 



 まずは お葱をのせていただき・・・

次に 追加の牛蒡をプラス 


旬の「タケノコ」や「揚げどぜう」なども

チビチビと つまみながら 



仕上げは「卵」をかけて ご飯と一緒に 



「どぜう汁」の 独特の風味もたまりません


久しぶりの「どぜう」 堪能しました


 (*^▽^*)




「どぜう」には・・・

 「七味唐辛子」&「山椒」が欠かせません







お読みいただきありがとうございます