「飲み系」焼き鶏ディナー@「すみれ」さん | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


春休みに入ったし・・・

子供達もスプリング・キャンプ中 


 だから・・・


ちょっと近場で『飲み系』のお夕飯 

やきとり屋さんにしました~  



お通しの「大盛りキャベツ」に 各種「焼き鶏」


やっぱりコレで 乾杯 


も「おつまみ系」は大好き 

ウーロン茶でチビチビといただきながら・・・

キャンプの様子などを話してくれました


朝夕の満員電車が 「凄い~!」らしい  (;^_^A

それも いい経験だと思うけどね~


「たたき」に「つくね」など 鶏三昧 


近場のお店も 少しずつ開拓中 

気軽に寄れるお店があると やっぱり楽ですね

「すみれ」さんは すぐにお席がいっぱいになります

今回もなんとかお席が空いていてラッキー  


でも  だけは 頭が痛いですね


美味しい焼き鶏は大好きなので・・・

テイクアウトも可能だといいな~ 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『英語講座』の修了式がありました 

ここ数年 ほとんど英語を使わない生活だったので

もう単語も忘れまくりで大変でしたが 

とても楽しかったです
 

お仲間のみなさんが とても勉強熱心で 

いつも感心してばかりでしたが・・・

次回は もう少し予習・復習をしていこうと 

ちょっと反省 (;^_^A

語学はコツコツと積み重ねが大事ですよね

頑張ります (誓)







本日もお読みいただきありがとうございます