The 19th Anniversary | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


先日 19回目の結婚記念日 




お夕飯の押し寿司に お花を飾りました 


朝はバタバタしながら 送り出したけれど

覚えているかな・・・?





今年はお酒ではなく お花でした~ 



「牡蠣フライ」をおかずに 乾杯

泡と和食です




これが食べたかったの  

彼も好きだしね・・・ 

(^-^)/


「牛すじ肉の煮込み」



里芋・大根・人参・牛蒡・・・

「牛すじ肉」は圧力鍋で柔らかくしてから煮込みました

トロトロです 



出会いから かれこれ30年

あっという間に 子供達も大きくなって・・・

お互いに年もとるよね  



これからも 頑張ろうね~ 







スモークサーモンのライスケーキ







お読みいただきありがとうございます