「ロースカツ」&「ビーフ・ストロガノフ」  | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

今日は 冷たい雨ですね 


書類整理などをしていたら・・・

あっという間に午後になっていました


最近 英語講座のみなさんとのランチが楽しいです 

それぞれにいろいろな活動や経験をされていて

いつも話題が尽きません

あっという間に時間が過ぎてしまう・・・ 







最近の お料理記録 


「ロースカツ」




「ビーフ・ストロガノフ」 


これはロシア料理教室に参加して作りました 


食材は手に入りやすいものでしたが

本格的で濃厚なお味です


ストロガノフって 人のお名前だったのね 

知らなかった・・・ (;^_^A


ハヤシライスも林さん説があるようだけれど

こちらは諸説あるようですね


雑学知識も 増えてる感じ・・・ 











お読みいただきありがとうございます 

にほんブログ村




サンキュ!主婦ブログ
『愉快に乾杯!』
こちらも遊びに来て下さいね~