クリスマスツリー&ボージョレ・ヌーボ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 やはり雨が降りました 


お洗濯ものを取り込んでおいて良かった~

それにしても 冬の雨は冷たい・・・

昨日はお鍋だったけれど

今日も温かいものにします






1週間ほど前 クリスマスツリーはだしたのですが

そのままになっていて・・・

夕べようやく飾り付けをしました 


ソファーとソファーの間のコーナー部分に置いたので

さりげなく 少し上げ底してます 


リビングの形とサイズが変わったので

どう置こうかと迷ったけれど この場所しかない感じ





今日は ボージョレ・ヌーボ 

 先程 自分用を入手しました 
 

 

 

 

楽しみ! 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 



 
お読みいただきありがとうございます