秋にはコレ♪「芋煮」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

今日はお客様だったので 朝からお料理 

楽しいランチになりました

良かった






ちょっと前から 夫が食べたがっていた「芋煮」

きのこをいっぱい入れて 週末に作りました 

「芋煮」




里芋・白菜・ネギ・白滝など・・・

野菜 たくさん 

体も温まります


ご飯は「鶏めし」 




『主婦コレ』でいただいた「とり釜めしの素」

早速 使ってみました~



スッゴク簡単ですね~ 

お米3合用とあったので 3合炊きにしましたが

結構 しっかり味がついているので

うちは半量使いで 2回炊けそうです


炊き込みご飯は お弁当にも便利ですね 




他に生協さんの「さんまの胡麻焼き」

 も 美味しい~ 

(≡^∇^≡)






お読みいただきありがとうございます