信州土産&「しゃぶしゃぶ」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


合宿から帰宅した



 

 

 

 

お土産を買ってきてくれました~

 

 

 

「今月はちょっとお小遣いが・・・」

 

 

 

な~んて言っていたので

 

 

期待していなかったのだけれど

 

 

 

お土産はやっぱり嬉しいよ~

 

 

 

良くわかってるね~ 母の好み!

 

 


 

 

夕べは ホットプレートで お好み焼き 

 

 

 

写真はないので・・・

 

 

 

ちょっと前の「しゃぶしゃぶ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の盛りつけに ひと工夫欲しいところ (;^_^A

牛・豚あって 種類もいろいろなので

ひとまとめにするとわからなくなってしまうから

買ってきた状態でお皿にポイっとのせてしまいます 

いい方法ないかな~
 

 

 

「盛りつけ」で 印象って大夫変わりますよね

 

 

お野菜なんかも いつもマンネリなんで・・・

 

 

変化をつけたいです