「COSTCO」ショッピング | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

週末 お買い物に行ってきました  

近くのcostcoまで 

車だと ホントに近くて 驚き

久しぶりなので 楽しかったです~!


お腹が空いてたから・・・

 やっぱり ホットドック食べちゃった (^▽^;)


お買い物は いつもだいたい決まってます

お肉などの冷凍保存がきくものとか ベーグルやお菓子 



そして コレ 



「シュリンプ・カクテル」



定番の 「食べたいもの」のひとつ

これは 食べきりサイズなので 



そして・・・ 

チキン&チーズ 








夫は大量のを購入

でも すぐに消えてしまうのですが・・・ 



BRITA を買い換えました 


今度はblueです 

キッチンがちょっと涼し気になったかな


思ったより近かったので・・・

またちょくちょく行きたいです 









本日も お立ち寄りいただきありがとうございます