ママランチ&父の日の「豚まん」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

お友達ママからお誘いを受け ランチに行ってきました 音譜

いろいろなお話を共有できて 楽しかったです

子育ての悩みも いろいろだけど・・・

みなさん 頑張っているな~ と感じましたね~

私なんて まだまだ甘い  (;^_^A

頑張らないといけませんね



先日の 父の日は『蓬莱の豚まん』

大阪出張だった本人が 買ってきました  (^∇^)




新しいキラキラ皿にのせたら 目 

ウケました ニコニコ


「ちまき」に・・・




「シュウマイ」 



蓬莱のシュウマイ 好きです ラブラブ  


他に 今年初の「とうもろこし」や・・・


レンジで作れる「手作り豆腐」




手軽に出来て 面白いです 音譜

それに 結構美味しい~