陳さんの麻婆豆腐@四川飯店 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

お出かけが多く ブログ時間がありませんでした~

お料理記録も たまってきてます  (;^_^A


先日御苑の観桜会のあと『四川飯店』に行ってきました 割り箸

食べたかった「陳さんの麻婆豆腐」 ラブラブ 


お友達カップルとご一緒に コースでいただきました 音譜

久しぶりの四川料理 この香りとピリピリ感がいいです



お肉が柔らかくて 美味しかった~
ブラックペッパーが利いていて コレも好み



これです! 陳さんの麻婆豆腐 ドキドキ
花椒のしびれと 秘伝の豆板醤の辛さとしょっぱさ
御飯にのせていただきました~  感激です  (^-^)/



シーフードや 他にもスープや白身のお魚のあんかけなど・・・
次のお料理なにかな~? 考えるのも楽しいですね~ ニコニコ



陳さんいらっしゃるかな? なんてお話ししていたら・・・
ご本人 登場でビックリビックリマーク



美しく盛りつけられた「雲白肉片」をいただきました
これまた 感激 !!
とっても柔らかくて ソースも美味 ご馳走様でした~! 




陳さんとご一緒に 写真も撮っていただいちゃった

嬉しいサプライズもあり 美味しく楽しいお食事会でした  (^-^)/

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2









四川飯店赤坂店

ジャンル:中華料理
最寄り駅:永田町
TEL:0332639371
住所:東京都千代田区平河町2丁目5-5