お客様と「麻婆豆腐」&「揚げバナナ」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

お友達から「ランチ行こう~!」と電話あり ラブラブ
こういうことって 重なるものですね~  (;^_^A

前日出かけたばかり

家でゆっくりしたかったので 
「うちに来ない?」 とお誘いしてみました 音譜

でも あまり時間がない  (ノ゚ο゚)ノ

大急ぎで「簡単・麻婆豆腐」(クックパッド・麻婆レシピ



バナナがあったので 「揚げバナナ」 バナナ



シナモンをちょとかけました
コレ 結構カロリーあるんですよね~ 
私はちょっとだけ  
でも 揚げバナナは好きです ドキドキ

しばらく話していなかったので 近況報告
お互い なんだかんだと言いながら・・・
まあ 元気にやってるね ビックリマーク


そして 子供達との夕飯は・・・

ジャーン!  (*^.^*)



ついでに 多めに作っておきました~
プラス 「焼き餃子」

夫はパーティーがあるとのことだったのですが・・・

帰宅してビックリ ビックリマーク

彼も「麻婆豆腐」だったようです

それも 陳さんの !!





美味しそう~ ブーケ2

羨ましいな~  (*v.v)。




今度 食べてみたいな~ ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2