「めかぶご飯」とお魚料理 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

「炊き込みご飯」と「お魚」の晩ご飯 割り箸

和食です 




ご飯は「めかぶご飯」



大きなめかぶがパックになっていました
茹でてポン酢でいただいたのですが・・・
まだ残っていたので 炊き込みご飯に ラブラブ

豚こまと一緒に炒めて お味をつけて炊きあげました
ほんのりゴマ油風味です




「春雨サラダ」も 細かく刻んだめかぶ入り
他に「ごまさばの味噌煮」と「お魚3種の唐揚げ」



唐揚げは かじきまぐろ・さばふぐ・イカ の3種
下味を付けて 片栗粉をまぶして揚げました

お汁は「赤カブと白菜のお味噌汁」
やっぱりピンク色になりますね~  (^▽^;)