冷たいデザート「ヨーグルトムース」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

賞味期限が迫ったヨーグルトがあったので・・・
今回は 冷たいデザートを 作りました いちご

「ヨーグルトムース」


ヨーグルトと生クリームを混ぜて固めるだけ
またまた 簡単すぎるお菓子で 失敗無いので安心

クグロフ型は ず~っと眠ってました
なんとか キレイに抜けました
 
高値だったイチゴが 少しお安くなってました
可愛そうなぐらい凸凹で 不揃いな詰め合わせ いちご
だから このお値段なんでしょうね 
イチゴのショートケーキは 勿体なくて作るの我慢してたので
思わず買っちゃいました!
凸凹イチゴでしたけど・・・ いい香り~ ラブラブ 

赤と白で なんだかおめでたいデザート
お正月にもいいかもしれませんね



口当たりも良く ヨーグルトのリッチな風味があり
酸味はあまり感じず まろやかです

コレ また作ろうビックリマーク