ニンジン消費週間「人参ドレッシング」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

カレー屋さんで よくでてくるドレッシング 

オレンジ色の「人参ドレッシング」

ペットボトルなどに入って よく冷蔵庫にありますよね~  (^∇^)


作ってみました 音譜

$妻ママ日記


(材料)  人参・玉葱・ニンニク

(調味料) お酢・味醂・お酒・塩・マヨネーズ・めんつゆ



この日の晩ご飯は「ハンバーグ」 ナイフとフォーク

$妻ママ日記


キャベツの千切りを 「人参ドレッシング」で・・・

私のお皿は ハンバーグ1個  (^▽^;)

$妻ママ日記


玉葱とニンニクの辛みが ちょっとピリピリ

お味は良いですね 

 
玉葱やニンニクって 毎回 辛みの度合いが違いますね~

新玉葱では また違ったお味になりそう・・・



これ 少し前に作った「オニオン・ドレッシング」

$妻ママ日記


この時の玉葱はそんなに辛くなかった

マスタードとオリーブオイルで作りました 



今日は 人参ポリポリ食べようかな~ ウサギ