気になる夢とワインのおかず(シェパーズパイ&サンマ編) | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

今朝 夢の中で 誰かに呼ばれて目が覚めました ベル
あんなふうに私を呼ぶのは誰だろう?  
なんてちょっと気になる・・・  (・Θ・;)

所詮 夢の話
あまり深く考えても 仕方がないのだけれど 
自分の気持ちを整理・反省しました


経験的にですが・・・

私が「気になる夢」を見るときって 
「省察しなきゃビックリマーク」ってサインなんです  

あくまでも 自己分析によるものだけど   



ワインのおかずに・・・ ワイン

「シェパーズパイ&サンマ」

$妻ママ日記


神戸屋の前を通ったので 美味しそうなパンも購入 ラブラブ


シェパーズパイは 娘の大好物 女の子

英国風ミートパイ(コテージパイ)」でクックパッドにもレシピを載せています

手作りミートソースを使うので それぞれの家庭の味がでるお料理ですね~


サンマは 焼いたあと カレー風味のトマトソースで軽く煮込みました

$妻ママ日記


久しぶりに 美味しいチーズ チーズ

$妻ママ日記


もっと軽めでもよかったけれど・・・
シシリーの赤 Feudo Zirtari

$妻ママ日記


なんとかチーズまで もった~