鶏胸肉の挟み揚げ(チキンカツ) | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

食欲旺盛な子供達 男の子 女の子

やっぱり カツや唐揚げなどは 大好きです ラブラブ

先日の「緑豆カレー」も・・・
翌日のランチに再登場 ナイフとフォーク

$妻ママ日記

多めに作っておくと楽ですね~

こちらは チキンカツ ダウン

「鶏胸肉の挟み揚げ」
$妻ママ日記


大葉・チーズ・ハムを挟んでいます
わかるかな?

$妻ママ日記

軽く ソース(ケチャップ+中濃ソース)をかけましたが
手造りサルサを添えたら 好評でしたビックリマーク

「もっとない?」と聞かれて 追加してサルサを作りました  
レモンが利いているので マッチしたのかな?

この日の「手造りサルサ」は
トマト・玉葱・キュウリ・レモン・塩コショウです 

またまた アバウト クッキング  (^∇^)





過去の記事

チキンの挟み揚げの記事・・チキンの大葉・チーズはさみ揚げ
           ・・チキンの挟みカツ


メキシコ料理の記事 ・・・エンチラーダ
          ・・・タコス
          ・・・創作・チリコンカン風ビーフ煮込み