鱈のエノキソース&フライ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

昨日の晩ご飯 割り箸

鱈のフライとムニエルに決定

「鱈のエノキソース&フライ」
$妻ママ日記

鱈はキレイに皮が剥いてあったので 
簡単にお料理できました

ムニエル用の鱈には コショウしてから
薄く小麦粉をつけ オリーブオイルで焼いてます

エノキソースは 
えのき・青ネギ・そばつゆ・水・片栗粉で作り・・・

野菜サラダ・マカロニサラダを付け合わせ
フライは タルタルソースでいただきま~す (^∇^)

$妻ママ日記


夫はここのところ連日会食だったので 
しばらく 子供が喜ぶメニューだったかな

連休後半は 子供達も忙しく  
今朝は いつも通りの朝 晴れ

今日は娘がお弁当を持っていきました

そして もうみんなお出かけ 地下鉄

みんな 頑張れ~ ビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私は ちょっとコーヒータイム コーヒー