玄米のガーリックライス&サーモン | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

今日は 寒いですね~!

娘の学校のお友達は ホカロンを持ってきていたそう・・・
私も今日は リビングで膝掛け使ってます 

子供達は学校 夫はゴルフと 朝早くから出かけて行きました
ゴルフにも ホカロンあったほうがよかったかな (^▽^;)

木曜日の お料理記録 ナイフとフォーク

「サーモンのクリーム野菜がけ」
$妻ママ日記

クリームシチューにしようと思ったのだけれど
お刺身用サーモンだったので 魚は塩・コショウし軽く炙って
クリーム野菜(大根・人参)を作って のせました
市販のルーを少し使いました

玄米ご飯のリメイクで「玄米のガーリックライス」
$妻ママ日記

ひじきを少し追加しました
玄米ご飯のガーリックライスは 見た目も美味しそう

これなら 玄米に抵抗を示す娘も食べてくれるかな~