お客様 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

先日 お友達ファミリーが遊びに来てくれました 音譜

「もんじゃ」が初めてということで
お夕飯は『美好』さんで・・・
$妻ママ日記

$妻ママ日記

私も 久しぶりに「イタリアン水焼き」 (^∇^)
ジュウジュウ焼きながら 楽しいお話で盛り上がりました~

それから 我が家で2次会です 夜の街

お友達ご夫婦が シャンパンや生ハムなどを
お土産に持ってきてくれて 感激です ビックリマーク

久しぶりのシャンパン ヘ(゚∀゚*)ノ

とても美しい生ハムと一緒に
$妻ママ日記

イチジクを巻いて いただきました
飴色の魅惑の生ハム 美味しかったです!

ひとつずつ お皿によそってお出しするべきでしたね~
ほろ酔い加減で 指で摘んで食べちゃったり・・・
いつもの調子でやってしまった (;^_^A

他に少し準備しておいたのは
スモークサーモン
$妻ママ日記

サラダ
$妻ママ日記

他に 冷製プッタネスカソースのホタテとエビ和え
これ写真を 撮らなかったみたい・・・

デザートは 夫がこだわって作った
甘くないチョコレートケーキ 
$妻ママ日記

少しは甘いんですけどね・・・
チョコレートが甘くないなんて 私は正直 悲しいのだけれど

彼なりの こだわりがあったようで
お砂糖の分量を変えて 試作品まで作って研究してました (;^_^A
$妻ママ日記

$妻ママ日記

家族みんなで味見して
当然 お砂糖が多い方に軍配があがり採用されました

それでも 子供達には シュガー付き (^▽^;)
$妻ママ日記

だから・・・
思いっきり甘~い 
バナナのパルフェを 添えたってワケなんです

ドルチェは 甘~いものなのよ~

$妻ママ日記

でもまあ お菓子作りは楽しいですね~

子供達も クッキー・アイシングを用意しておいたら
楽しんでいたようです (^∇^)

また 遊びに来て下さいね!