パニーニでサンデー・ブランチ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

日曜日 パニーニを焼きました 
ちょっと遅めの サンデー・ブランチです ナイフとフォーク

今回は 「サルサとツナのパニーニ」(レシピ
$妻ママ日記

サルサソースを塗って
ハムとツナサラダを挟んで 焼きました

ツナサラダは 玉ネギ・レタス入り
$妻ママ日記

パニーニパンは ここ数回 生協さんで購入しています
 $妻ママ日記

表面がパリパリに焼けて サクサクの食感が好きです (^∇^)

前回作った方が チーズを入れたので ボリューム感があったかな(前回のパニーニ
パンは5つ入りなので 最後の1つにはチーズも入れて 夫と息子で半分こ

朝からテストがあった娘には 帰宅後のランチに焼きました

ここのところ ランチ抜きだったのだけれど・・・
週末は食べてしまいます  (;^_^A