{0D86FE06-3ABD-4106-86B7-3DE72222D6E2}

朝からウグイスの鳴き声が聞こえて、とっても幸せ

我が家の早咲きの桜に🌸遊びに来てくれてました。花の蜜を吸いに来るそうです。

さて、ここ一週間ほど、実は右側の股関節辺りがずーと痛くて、とうとう昨日はびっこひいて歩けないほど。


前日はこんな笑顔で仕事しといてからの

{89DED57C-7478-49DE-B394-F10F4EC907FD}

これは、やっぱりただ事ではない、おかしい!
とのことで、整形に行ってきました。

なんでもなかったら、腰痛館のヒロ先生とこにも予約しようと思いながら、、、



レントゲンを見た先生が



へ!?


なんともヘンテコな声出すから、こりゃなんかあるなぁと私も覗き込むと。

大腿骨の付け根近くにヒビが!


こんなとこあんまりヒビ入らんけどねぇ


とか言われながら。でもはいってる



先週、重い物運んだときに違和感があったんだけど、ほっといたのです。

痛むのは周りの筋肉で、どうすることもできないそうで、痛み止めにロキソニンを処方されました。


ところが、それを昼と夜飲んだら、もう全く痛みがない!


このまま治ってくれるのを待つのみ。


いやぁ、これは骨粗鬆症になりかけ。
カルシウム不足とのメッセージかな。


食の改善点発見です。


皆様も、お気をつけて。