2/21と23の音浴セッションについて

テーマ:
少し前にご案内した来月2/21と23の2日間行われるArati-on(アルティオン)金子夫妻の音浴サウンドヒーリング。


おかげさまであっという間に、残すところどちらも15:30からのひと枠ずつのみとなりました。


また平日ということもあり、受けたいけど時間的に厳しいという方もいらして、急遽20時以降の枠も検討することになりました。


諦めていた方は是非ご連絡くださいね。



ツインソウルのお二人のエネルギーは、本当に気持ち良くて、一緒にいるだけでハートが💓温かくなります。


ペアセッションは75分で12000円となります。
ペアセッションは、
親子、夫婦、友達、恋人などなど
2人一緒にお受けできますよ

{12BF5851-E1A8-4DCF-9DB2-E8EA0B868FE2}





AD

ボランティアライブ

テーマ:
大寒波到来で、大阪にも雪が積もりました。


娘の今日のアウターはスキーウエアです。⛷
むふふ。雪遊びの時間があるそう。



土曜日は強風の中、病院でのボランティアライブに行ってきましたよ。


{8395A689-896D-444F-B744-4B96F656CD7F}


{FA345133-EB8D-424D-B1A9-956F447A336D}

酉年🐔ですから。


あべのマリアの子連れボランティアライブも2回目です。

子供達もすっかり慣れて、段取りもばっちり。


子供達が出てきた瞬間の高齢者さんの反応って凄いのよ。ほんと、歓声に近い!


そして、子供と一緒に手遊びするとなると、もう目の輝きが違うのよラブおねがいラブおねがい


完全にハート♥️

毎回だけど、スタッフの方々に驚かれます。

私も🐔で刺激与えられたかなぁてへぺろうさぎ


{B039ADCA-CB67-4A49-9270-6ACC908448CD}

子供達の作品を貼り付けたポスターもステージに花を添えてくれました!

グッジョブカナヘイハート

次回はまた夏休みに。



AD

さぁ、2017年は色んな新しいことを始める年なのですが、その第一弾として

こんなすてきなお知らせができることを大変うれしく思います。

 

 

スマイルアゲインの活動で福島に来ていただき、仮設住宅でも高齢者を中心に癒し部門として大活躍してくださった金子夫妻。

受けられたご夫人が震災からずっと鳴っていた耳鳴りが止まってる!と驚かれたのをみて、私も音浴の計り知れない力に気づかされたのでした。

 

昨年3、4ヶ月に一度のペースで二人のセッションを受けて、私も心身共に変化がありました。無理がなく、個人個人にとって必要な変化がもたらされると確信しています。

 

今回は特別に千葉のサロンを飛び出して、大阪府高槻市で個人セッションをしていただけることと相成りました。しかも限定8名!!

 

あなたの中で今まで眠っていた何かが動き出すかも。

何かもやもやとした日々を送っている方、変化を求めている方、よく眠れない方から、どんなものかわからないけどなんか気になるという方も!

 

セッションは横たわった状態で行いますが、ご希望があれば座った状態でも可能です。

 

二人にお会いしてこの素晴らしい波動に触れるだけでも、とっても幸せな気分になれますよカナヘイハートカナヘイきらきら

 

それではいまから受付開始しますとびだすうさぎ2

AD

あべのマリア始動

テーマ:
今日は祝日でお休みですが、あべのマリアのレッスンでした。

今週土曜日のボランティアライブに向けて、子供達も参加してのレッスンにしたかったから。

{AF5D0255-AAC0-44DB-BE15-C592D7012BE6}

半年ぶりの子供達参加のレッスンでしたが、みんな成長していて、ビックリ‼️


きっと土曜日のたくさんの高齢者のみなさんを楽しませてくれるはずです。とびだすうさぎ2


さっき、NHKで18祭という番組を観ていて、
one ok rockと18歳1000人の大合唱に感動大泣きうさぎ

いやぁ素晴らしいコラボでした。
本気でぶつかるチャンスをくれたNHKの企画も素晴らしいかった❗️


今年も音楽で沢山の奇跡に出会えるような気がしますカナヘイきらきらラブ