なんと!

テーマ:
おはようございます。


昨夜こんなことが!


{87BD7100-A7D7-40BA-8AAF-CB3FACBB58DF}

えええびっくりびっくり

Amazonランキング

ニューエイジ部門で一位🥇


になりました富士山



お買い求めいただいたみなさん。
本当にありがとうございましたキラキラ


なんだか、夢のようおねがい


AD

A RELEASED TREEへのコメント

テーマ:
早速、Amazonで購入してくださった友人のKちゃんが、メッセージをくれました。

あやちゃん〜😃
アマゾンで買って早速聴いてるよ🎵
音色が優しくて、あやちゃんの歌声が温かくて癒されるよ〜✨✨✨
心が落ち着くね🌹
神秘的✨

マッサージ受けながら聴きたい(笑)

懐かしい情景が浮かぶ感じだね〜

”私は愛”
は母親だからこそ、作り出せる世界観がある気がする。優しく包み込む音楽の世界から一杯の愛情を感じるよ。初めて聴いた時、心に響いてジ〜ンと来たよ

どれも、楽器とメロディ、歌詞と綾ちゃんの声がマッチして最高です✨✨

すでに何度も聴いてくださってるそう。ブーケ1


夜はすぐ寝そう〜〜(笑)キラキラ


とのことです。

丁寧に聴いてくださって、身に余る光栄です

Kちゃん、嬉しいコメントありがとうございました流れ星



{165A1E1B-9744-485E-8100-14B92340ABAB}


みなさんのリラックスタイムに💕💕💕





AD

世界配信

テーマ:
tunecoreから楽曲を配信するにあたり、iTunes STOREやamazon MUSICでの値段は、こちらで自由に決めることができず、ネット配信は

iTunes
アルバム900円
amazon MUSIC
アルバム1000円

以上は高く設定できません。


CDプレス版は当初1500円で発売する予定でしたが、ネット配信の金額決定に伴い1200円に変更しております。

プレス版は4月10日配送となりますことを、重ねてお詫びします。

海外ではこんな風になっております。


AD

世界配信スタート

テーマ:

おはようございます。

 

本日3月22日いよいよMayaデビューCDのネット配信がお祝いスタートしました。

 

タイトル

 

「A RELEASED TREE End of a day 一日の終わりに。。。」

 

ジャンル

 

「ニューエイジ」

 

CD説明より

 

「心を解き放って、深い眠りにつけますように。」

をコンセプトとして作られた、今までにないヒーリングサウンドCD。

Maya書き下ろしのオリジナル3曲を阿部優里が編曲。

その世界はまさに“愛”と“信仰”と“祈り”にあふれ、聴くものを優しく包む。

また、日本最古の文字と言われる、“ヲシテ文字”のアワ歌を独自アレンジにて収録。

さらに、金子竜太郎&聖子オリジナルの音浴サウンドヒーリングを曲とブレンドさせ、一日の終わりに心地よい眠りを誘う。

 〜 ぜひヘッドフォンでお楽しみください。〜

 

 

参加アーティスト

Maya(ボーカル)

阿部優里(ピアノ)

堀口和子(バイオリン)

金子竜太郎(和太鼓、音叉、おりん、ヴォイス 他)

金子聖子(コーラス、チャイムバー、ティンシャ 他)

 

収録曲は全4曲(35分)

1.   Awa no uta(アワ歌)

2.   ひかりのきみ

3.   You’re not alone

4.   私は愛

 

ネット配信は一曲10分までと制限があり、”ひかりのきみ”はそれを超えているため、単独ではお買い求めいただけません。ご了承ください。

 

また、歌詞やディスコグラフィーがついたCDも現在急ピッチで制作中です。

(こちらの諸事情により、プレス業者に依頼することになりました)

ご予約いただいている方はもう少しお待ちください。

来週末より順次配送予定です。

 

http://www.tunecore.co.jp/artist?id=187121#r369760

 

こちらにて視聴、購入が可能です。

 

携帯やパソコンの内蔵スピーカーでは、意図したサウンドが再生できない場合がありますので、ご注意ください。ヘッドフォンが低音再生可能なスピーカーをお勧めします。ヘッドフォン

 

みなさんの毎日がハッピーでありますように。クローバークローバークローバー

 

 

     

 

 

 

パートナーシップの大切さ

テーマ:
先日、宇咲愛さんの新刊


が発売されました。

これを読んでみて、驚きの発見がありました。


子供を産むと、女性性が発揮されはじめる。
子育ては女性性なんだ

と勝手に思ってました。


ところが、本には、


子育ては男性性が優位になるというではないですか!びっくり


だから、出産してから頑張りすぎた女性は体調崩したり、パートナーとの関係が思うようにいかなくなったり、するんですね。


ほんと、オススメの本がまた出来ました。
{DB211EC3-74F5-47A2-ADA8-D77091F0E265}

我が家の桜も、咲き始めましたぁ