ねぇさん、事件です。(古)



昨夜、H&Sのコズから着信あり


なんやらほい?と電話したら



スマイルアゲインのチャリティコンサートって9/18だったんじゃないの?


との素朴な質問がキョロキョロ



今月長浜の長源寺さんで3回目のチャリティコンサートをさせていただけるのですが、私の手帳には

9/19祝日


と書いてある。チラシもそれで送ってる。


そういえば、19日に一旦仮で仕事が入り、18日に変更してもらってたのです。私はそれを手帳に書き忘れてた。というか18日にその仮仕事のスケジュール入れてたのガーン


えええ!みんなに間違えて言ってもうてる。H&Sって月曜日でも行けるの?というか、長源寺さんはどちらと思ってる?アセアセ


チラシ送ってからも特に何も言われてなかったから、ドキドキしながら電話したら



あっ、気がつかなかった。でも、19日はお寺の用事で無理なんですよ。ガーン



とのこと。まだチラシもそんなに配ってなかったようで、慌てて18日と変更し直したチラシを作成。



でも、今回はH&Sだけではなく、バービーちゃんやひろ先生や文子さんなどリラクゼーション部門?のみなさんにもお願いしていて。


恐る恐る連絡滝汗



なぁんと、ひろ先生とバービーちゃんは予定変更してくれて、文子さんも確認してくれるって。



日にちを間違えるなんて、大チョンボ


なのに


みんなの反応は



もんちあるあるだねゲラゲラ



だって。わたし、かなぁりやらかしてるようで。



しかし、凄いなぁ。んでもって、1日違っても同じ内容でイベントできるなんて、やっぱ奇跡よ。


スマイルアゲインの活動には毎回宇宙的なもんを感じるな。
{6BEB315E-C51B-4A08-A1E9-75B9B4BD1D22}