素敵なご縁が繋がってます♪ | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。

 

「いかに目の前の人を輝かせるか」

 

 

 

経営や人生を教えてくれる師からの教えの一つです。

 

 

 

サロンワーク以外でも、そんな実現をしたいな~と思っています。

 

 

 

こんにちは。小樽エステサロン【natural beauty salon凛】の宮腰真理です。

 

 

 

♡初めての方はこちらをどうぞ♡

 

 

 

先日、第二回ランチ交流会を開催しました。

 

 

 

そのレポはスクールブログに書きましたので良かったら覗いて下さいね☆

 

 

 

本当に素敵な皆さんの輪が広がっています✨

 

 

 

この場が、この出逢いが、皆さんのこれからをより輝かせるきっかけとなったら嬉しいな♪

 

 

 

※交流会は 参加者の皆さんが一参加者としてではなく、イベントやミニ講座など 活躍できる場の提供を目的としたものです。

 

 

 

来月はプロカメラマンのkumiちゃんによる『写真の撮られ方講座&ランチ会』

 

 

 

なーんと!!こちらで告知する前に、Facebookで告知したところあっという間に埋まってしまいました!

 

 

 

写真の撮り方を教えてくれる講座はあっても『撮られ方』を教えてもらえる機会ってないですからね。

 

 

 

私も写真撮られるの苦手なので楽しみです。

 

 

 

といっても、私はアシスタント笑

 

 

 

皆さんの撮影を見て楽しませてもらいます(^O^)

 

 

 

 

今回参加して下さった皆さんはスクールブログの方でもご紹介させて頂いてましたが

 

 

 

こちらでもご紹介させて頂きます♡

 

 

 

IMG_9710.JPG

 

 

 

◆前列右 北広島エステサロン『shiny』 近藤由香さん。

リンパマッサージと経絡リフレがメインのエステサロンです。

とにかく明るくポジティブ、会うだけで元気になっちゃうオーナーさんです(^-^)

行くとエステの固定概念が外れるかもしれません!エステって行きづらいという方こそ、

ぜひ近藤さんに身体を任せてみて欲しいです。

 

 

 

 

◆前列右から二番目 西宮の沢お琴教室『美安塾』 清水玲子さん。

教室だけではなく、演奏会やイベントなどでの演奏もされているそうです。

また、お子さんのそろばん教室もされています。

とても多才な清水さん。実は気学も昔されていたそうで、これからまた始める予定だそうですよ。

 

 

 

 

◆前列右から三番目 手稲区星置アロマテラピーサロン『Lilas』 藤井美和子さん。

前回に引き続き、ご参加して下さいました!

アロマトリートメントだけではなく、アロマ小物つくりや健康ドリンクの講座もされています。

とってもおもてなし上手でセンスの良いオーナーさんです。

 

 

 

 

◆前列左 北区屯田 ココロとカラダのREMAKE 『Moi Moi』 西山奈菜さん。

ファスティング&食生活アドバイザーの奈菜さん。心理カウンセラーの資格もお持ちで、

ファスティングによる健康サポートだけではなく、心のサポートもして下さいます。

◎Facebook

 ◎アメブロ

 ◎instagram

 

 

 

 

◆後列右 フォトクリエイター 『studio K』 平間久美子さん。

前回に引き続きご参加頂きました!気づけば沖縄にいたり東京にいたり、撮影で全国をまたにかける

プロカメラマン。その方の内面の魅力を引き出す撮影スタイルは私も虜です。

◎instagram

 

 

 

 

◆後列真ん中 広島 『おうちサロン ソレイユ』 丁陽淑さん。

ビューティアドバイザーとしてご活躍の丁さん。ヨガインストラクターの資格もお持ちで

ヨガとエステの融合のサロンもされています。

4人の息子さんをお持ちとは思えない美肌とスタイル!説得力あります。

 

 

 

 

◆後列左 岩内 陰陽五行占い&マヤ暦 『おくりなみ』 小松奈美さん。

前回に引き続きご参加頂きました。陰陽五行とマヤ暦のダブル鑑定で、その方の生まれ持った性質と

これからの進むべき人生のコツやタイミングをアドバイスしてくださいます。

特に家族関係、親子関係の鑑定をお得意とされているのでお悩みの方はぜひご相談を(^-^)

 

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♡

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

◆経絡美容を学ぶならベーシックサポート小樽校◆

 

 

当サロンは東洋医学の経絡に特化した理論と技術、またエステサロン経営が学べるトータルエステスクール【ベーシックサポート小樽校】を併設しております。

 

◎エステで開業したい

◎開業はしたけど方向性がわからない

◎結果の出る技術を身に付けたい

◎リラクゼーションからエステに切り替えたい

◎矯正効果の高いボディ技術を探している

◎リフトアップに特化したフェイシャル技術を探している

◎経絡理論を学んでカウンセリングに生かしたい

◎サロンワークに自信が持てない

◎よりプロフェッショナルなエステティシャンを目指したい

 

☆こんな方はお気軽にご相談ください☆

 

 

☆小樽エステスクール【ベーシックサポート小樽校】☆

 

 

☆体験説明会も開催しています☆

 

 

 

 

IMG_8028.JPG

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

モンテセラピーで「たるまない・下がらない・老化しない身体作り」
自然体な大人の美しさを。海が見える癒しのエステサロン【natural beauty salon凛】

Natural Beauty Salon 凛
【住所】小樽市銭函1丁目(JR銭函駅より約1km)
【営業時間】9:30~18:30(応相談)

【定休日】日曜、他不定休
メニュー&料金
アクセス
ビフォー・アフター
ご予約・お問い合わせ
電話: 0134-61-3601
            090-9750-7725

頬のたるみ、ほうれい線、二重あご・目の下のたるみ、シワ。二の腕のたるみ、猫背、ポッコリお腹、足の浮腫み、骨盤の歪み等、フェイスライン・ボディラインの崩れが気になる40歳前後の女性の為のサロンです。 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─