小樽銭函 エステサロン たるみ解消!!全身リフトアップで若さを取り戻すモンテセラピー

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。


テーマ:


経絡って凄すぎ✨

 

講習のモデルになってくれたNさんが、こんなコメントくれました(^^)

 

 

こんにちは。小樽エステスクール【ベーシックサポート小樽校】宮腰です。

 

昨日は経絡リフトヘッド講座でした。

 

 



 

真剣な表情で技術講習に取り組む生徒様は、手稲区星置のアロマテラピーサロンLilasのオーナー藤井さん。

 

アロマメニューにプラスして「結果」を出すメニューを取り入れたいとのことで受講を決めて下さいました。

 

とっても感覚の良い藤井さん。

 

初めてにしては飲み込みが早くかなりお上手です(^-^)

 

実はこのヘッドマッサージ、工程はそう多くはないのですが かなり細かく難しいんです。

 

よくあるヘッドマッサージとは違って手の使い方がちょっと独特なんですね。

 

なので、最初はどうにもこうにも手が動かない…

 

という方が多い中、さすが!本当にスムーズに最後まで進みました。

 

もちろん、まだまだ細かい修正は必要なので次回はもっと口うるさく言わせて頂きますが(笑)

 

でも、モデルさんのリフトアップ効果・美肌効果もきちんと出て

 

経絡って凄すぎ✨

 

なんてコメントを頂けるくらいですから、本当にすごいですよ(^^)

 

これからの上達が楽しみです!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




引用元:経絡リフトヘッド講習でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。