今日は約2時間ほど、筋トレをしました走る人




マッスル、ではなく、↓こっちです。





年末年始で約1週間仕事を離れていたので、

仕事をする上での瞬発力がわずかながら

鈍化したような気がしてました。ヽ(;´Д`)ノ


スポーツと一緒だと思いますが、

日々筋トレとかランニングとかしてないと

体がなまってきますね。


ということで、

各事業の数字、全体の数字感、傾向値を

すべてインプットしなおしましたメラメラ


併せて、

今週、今月、今Q、今年度にやることを

整理整頓してみました。



こういう筋トレみたいなことを継続してやっておくと、

日々の仕事での瞬発力や直感力がついたり、

微妙なピントのずれが修正できたり、

情報感度が高まったり、

会議でもシナプスがバシバシつながります。



シングル化したい人にはお奨めです。


筋トレ。