こってりでも美味しい! | mary's LIFE

mary's LIFE

maryの出演ライブ情報
ピフリネット内で放送中「Funny Voice Room」レポートから
普段の私生活まで
maryを丸裸にしていくブログです!!

つい先日ですね


新宿に行って帰りにお腹すいたなと思い


(๑°Д°๑)!!


思い出したんです!!


昔、ライブ終わりにみんなで食べに行ったあの美味しいラーメン屋さんを!

というわけで行ってきました!!


店先の写真撮り忘れました(´・ω・`)


その店の名は

「竹虎」

と言います!!


ラーメン屋さんなのにお通しが出てくる!!

個室完備!!

一品ものもある!!


そして味も然ることながら上手い!!

なんてったって青森産のにんにくを使ってるんだから美味しいに決まっている!!

今回は

虎ダレ味噌ラーメンにピリ辛肉めしをトッピング(*゚▽゚*)


こってりだけど

そんなでもない!!


ぜひ一度食べに行ってみてください!!


この日はちなみにコラーゲンボールを無料で付けてもらえました!!


ここをクリックで竹虎HPへGO!


ラーメンの油はこれでしっかり落としましょo(^▽^)o